8/25~梨(幸水梨)の販売開始致します!!

お待たせ致しました!!待ちに待った梨の季節がやって来ました!!

8/25~佐藤梨園直売場で、梨の販売を開始致します🎵 小売りから箱売りまで、できる限り希望に応じて販売致します。全国発送も致します。贈与用では、新鮮取れたてのおいしい梨を直送・最短でお届け致しております、毎年大変喜びの声を頂いており、スタッフ一同心より感謝致します♪ (3kg箱・5kg箱・10kg箱と各種取り揃えておりますので、お気軽にお声掛けください)。

電話やFAXでの注文も可能です。電話注文やFAXでの注文の際は、箱の大きさをお知らせ下さい(例 5kg箱2700円~、10kg箱4700円~、3kg箱2200円~を承ります、その他別途送料が掛かります、ゆうパックで全国発送致します、5kg箱と10kg箱では、各地域ごと送料は異なりますが、同額となっておりますので、10kg箱がお得になっております)様々な品種を取り揃えておりますので、時期に合わせて最高の梨をお届け致します。価格の詳細はご連絡頂きましたらご説明致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。是非佐藤梨園をご利用下さい。自慢のみずみずしく甘くておいしい最高の梨をお届け致しますm(__)m

佐藤梨園 

TEL&FAX ☎024-591-1661

コメント

ただいまコメントは受け付けていません。