6/10 バラを見つめて幸せな瞬間

美しく咲いたバラを見つめ、バラの香りに囲まれて癒され、また、美しい瞬間を写真に収めたりと、いろいろな楽しみ方があります♪バラの花には人を魅了する力があるんですね(^^♪素敵です♪

6/10 バラのベストショットに挑戦

  バラの品種の中で、最も黒い色と言われている(キャッチ画像に載せている)ブラックバカラに最近魅了されています。なんとも言えない不思議な魅力を感じてしまいます。

6/10 夕焼けの景色

                 夕焼けの日の光や雲の形や背景を織り交ぜて撮影しました。なんとも味わいのある写真が撮れました♬

6/10 お遊び

非常に小さな花が咲くバラ、須恵姫(すえひめ)を分解し鉢植えにしてみました。また、本日は、挿し木のお勉強!!先生にいろいろアドバイスを頂きました♪  

6/10 お花達♬

順番に上から、ニゲラ・ヤマボウシ・ルピナスのタネ・マトリカリア・ビオラ・オルラヤという花や実です。特にオルラヤは、真っ白な花がびっしりと咲き雪景色を演出しているようにも見えます。佐藤梨園に遊びに来て頂いたお客様に、非常に…